訪問看護きまぐれ日記

訪問看護ステーション管理者の公私混同ブログ

おひとり様散歩:東大通りから宇宙へ

いつも車で通る道を歩いてみたら、違う景色が見えた。

                     つくば市東大通りの舗道 産総研付近 

松の切り株から、新しい木が育っていた。てっぺんにとんぼ(写真では見えないけど)。歩いてみると、いろいろな発見がありますね。

今日の目的地はここJAXA。自宅から3.5km、約40分のウォーキング。

宇宙ステーションやロケットが、私たちの生活と切り離せない存在であることがわかりました。

今日は、頑張って9729歩、歩きました。帰りはバスに乗ってしまいました。